だっちゅーの❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




先日まろたんのこの顔を





しぶかわいい、と表現したところ

一輝さんからこんなコメントが



な、なるほどーラブ

これからはまろんのしっぶーい顔を
しぶかわいい❤と褒めまくろう


一輝さん、ありがとうございましたウインク



感心してる場合じゃないぞ
オセオセブログがまた1ヶ月半押しに
戻ってしまうぞ、の危機的
ままーんのオセオセブログは


本日まだ7月でして


7月28日 日曜日




ゆうんぽいくよー





なんだろー、なんかだよね
まろんの手々がさ

ムキムキともちがって

その、あの、あれ




そう、あれよ、あれ!



なんかいましたよね?
だっちゅーの、ってネタの女子笑い泣き


それと写真みてて
こっちゃんがなんか変というか
違和感あるぞと思ったら


片耳があっち向いてるびっくり



よくみたら、まろんもだ!



これはエレベーター待ちで
エレベーターのドアが写真の右側に
あるものだから

いつ開いてもいいよう
チェックしてるんでしょうね


なぜチェックするかって?


もちろんワンコがいたら
吠えるためです悲しい


エレベーターはみんなのものよと
教えてもわかるはずもなく

怪しい奴だ!と吠えてしまう


こればっかりは治らず
未だにナヤミの1つです



この日はだーれも乗ってなく
こたまろ家だけだったので


お写真ターイム!

ままーんもいれてねー




むふふ、かわゆい❤

あ、ぱぱーんが隠れちゃったのは
わざとではなくたまたまですよ口笛


エレベーター降りたら
カート前方争奪戦が始まります


こたがまろんに覆いかぶさる
ような形でスタート



後方の茶色い毛がまろんね

いつもは苦しくなって
この隙間(ときどきオマタからも)から
スポンと生まれるように

後方へ追いやられるまろん


コノヒハ踏ん張って踏ん張って




こったんが諦めたびっくり



久しぶりにまろたんの勝利でした✨



この日は普通にご近所散歩




まろたんはカートね



17時台だったけどまだ暑かった




33℃はしんどいよね

ひとまず歩いて歩いて




大好きな緑で遊んで



まろたんも遊んで




歩いて歩いて歩いたけど
あちくて商業施設に避難えーん




このまま帰宅となりました


日曜日は翌日仕事だから
あまり遅い時間にお散歩したくない

このくらいの時間が暑いと
ホントどーしたらいいやらです


今年は秋も暑いそうですね



早く涼しくならないかな


昼間の散歩が恋しい
この頃でした




龍本日もありがとうございました龍