パワーチャージな日曜日❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




7月21日 日曜日



こったんが扇風機LOVEな
お散歩のお話続きです




こったん、もはやカートから
出る気なしだな



ぺったりと横たわり
保冷剤にくっついてますわ


こたさんは毛量が多く
毛むくじゃらですが

実はおなかだけは毛がないので




そこが直に冷えるのが
幸せみたいです




良き、良き
クールダウンしておくれ

それになんかいい顔してて
画になるといいますか




わがこながらキュン❤とします

こったんはむすこであり
恋犬でありソウルメイトであり

とにかく何にもかえがたい
大きな存在なんだ




大好き、愛してるを
毎日言い続けたい存在が

すぐそばにあること

感謝です


なーんていいこと書いた後に
なんなんですけど


この日は小腹すいたねと
キッチンカーで買い出しして
公園でまったりTIME


まずはビール✨




こたまろんにはカートで
クールダウンしてもらって




あら、とってもいい顔照れ
笑顔弾けてるー爆笑


けと、たぷん




期待してるって、こと、よね?


いやー、この日はワンコさんむけ
キッチンカーはなかったので

うまうまTIMEはヒトだけなのよ


ぱばーんセレクトは
鶏の唐揚げちゃん




これがでっかくてビックリなのと
うますぎてビックリでした✨

唐揚げ専門店って
最近多いですよねおねがい




こたまろに唐揚げをみせたけど
自分たち食べられないこと
わかったのかテンション低かったです


わるいけど、いただきまーす




ままーんのより奥のばぱーんのが
大きさわかるかもしれない

とにかくでかいんです




痛い視線に耐えながら
美味しくいただきましたとさウインク

もちろんこたまろんには
持参のフードあげましたよ

不満かもしれないけど
一応は一緒にうまうまTIME
過ごしたわけです


その後はお散歩継続し




たーっぷり歩いて帰宅

あ、歩いたのはこただけだけどね





最後に日曜日の夜
こたまろが可愛いのでご紹介


最近ぱぱーんが寝室にテレビを買った


日曜日は明日仕事だーと
気分が落ちるので

ままーんは報道番組とかより
バラエティを好むが
ぱばーんはニュースとか
自分の好きなものをみるので


こたまろと先に寝室入りし
テレビを見ながらゴロゴロするのが
気に入っているてへぺろ

もはや寝たいこたまろは
当然一緒についてきて

邪魔されないよう離れて
爆睡する背中と




邪魔されてもいいから
くっついていたい黒毛玉



むふふ、触っちゃうもんねおねがい

眠たいから無抵抗




なーでなでしていたら
顔を上げたので
顎下をコロコロ照れ




かわええなぁ❤

動かすとこんな感じ



あ、嫌がってませんよ

ちょっとボーッとしてますけどね


こんなふうにイチャイチャして
日曜日を終えます


パワーチャージ完了


1週間頑張れそうだ


こたまろん、ありがとう❤



龍本日もありがとうございました龍