八景島あじさい祭り❤さん | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




6月8日 日曜日

今年も八景島シーパラダイス
あじさい祭りにきました


の、お話続きです❤



紫陽花とくればやりたくなるのは
紫陽花帽子(っていうのかな)

花冠みたいな?やつです


こたまろんも挑戦だよ



見切れてるこたさんが
やたら嬉しそうなのはもちろん

オヤツ缶を振ってるから笑い泣き




まろたんが紫陽花ミッキー風なのに
こたの嬉しそうな顔に
目がいってしまうよーー笑い泣き




こったんの嬉しそうなカオに
フューチャーしてみると



本当に嬉しそう爆笑

オヤツ缶といってもフードが
入ってるだけなんだけどね


はやくよこせー




にぃたんはうるたくて
やれやれれすね


可愛いこたまろんです❤


こんな紫陽花もあったよ




1輪の紫陽花なんて
あるんだねー爆笑

コレはこれでオツデスなニコニコ



とにかくたくさんの紫陽花が
咲いているので写真撮るのも大変




わ、これは森っぽくて
奥まで紫陽花でいい感じラブ




こたまろんもかわゆー❤



今年は撮れ高が高いので
紫陽花とこたまろん

もう1回続きまーす




オマケ


紫陽花ミッキー



今年はみなさんをデコれませんでした悲しい


来年は桜企画、エメラルド企画
紫陽花ミッキーに夏デコ
秋デコにハロウィンにクリスマス
さらには干支デコと

あとはまた全員集合もしたいなー


今年1年はデコ封印ですが
来年からまたよろしくお願いします



龍本日もありがとうございました龍