恐竜さんと釣り橋と❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



姫菜さんより6月カレンダー




梅雨っぽくて、でも紫陽花で
明るくて綺麗ですね✨

今年も紫陽花見に行きたいけど
なんだかんだと予定立たず

なんとか行きたいなー


ひとまずカレンダーで
紫陽花満喫ニコニコ

姫菜さんありがとうございます




さて

オセオセブログはいまだ


5月5日 GW




ばーちゃんち旅の続きです


浜松フルーツパークで
恐竜さんとご対面爆笑




リアルよねおねがい


一番最初にみたコチラ



おそらくブラキオサウルスの
親子的な恐竜さんを

裏っかわから見たの図




ぱぱーんが吸い寄せられてく笑い泣き




頑張ってカート押してましたニコニコ


おこちゃまサウルスとお写真
これみたらけっこう大きいことが
わかりますよねー

まろんがちぃっさーい




まろんいますよ



こっちも向いてますから



角度を変えてお写真



こっちゃんもいますよー




こったんの場合は黒だから
わかりにくいね悲しい

でも、いますニコニコ




いますってばー笑い泣き



ほかにも恐竜さんがいたので
どんどん撮りましたウインク




恐竜の顔をカートが被るという
痛恨のミスしちゃってたけど



ちなみにこの恐竜さんも
動いてたし鳴いてましたニコニコ



こたまろったら恐竜さんの鳴き声に
動じなくなってきましたよニコニコ

ワンコって賢いね



近くでもこっち向いて
写真が撮れるようになったよウインク




よき、よきラブ


さて、次の恐竜さんへ移動



これもいい感じなんだけど
よーくみると何ていうか


われてべられそう



こたまろ逃げて〜!と
叫びたくなるんですけど笑い泣き


なんだかんだ楽しんだ
浜松フルーツパークでしたニコニコ

ま、でも有料施設なので
リピはないかなてへぺろ



で、ご飯どーしよーかと悩み
結局マック買って公園へ


 

暑い日だったけど
日陰はすずしかったし
緑が綺麗だったね



 
ベンチでマック食べて
その後はお散歩




吊り橋発見したので渡ってみた




三島スカイウォークには
とても叶わないけど

景色は良かったです




それほど高さがないのと
揺れないので怖くもないし




こっちゃんも元気に歩いたよ❤




水の流れる音や葉の揺れる音
鳥たちの鳴き声

のどかっていうのかな
とにかく癒やされる時間でした




とはいえ暑かったので
たいさーんニコニコ

帰ることにしたよ


途中

ぱぱーんがお刺身食べたいと
寄り道してる間のお留守番




さすがに暑くなると
車内に残せないからねー


こどもの日、こたまろファースト
とかいってたわりに
なんてこたーない普通の散歩で
終わってしまったとさ


龍本日もありがとうございました龍


オマケ



ホーホケキョの声が綺麗で
動画に収めたら
収めたとき鳴いてくれた子が
ちょっと下手くそでね


ホーホケキョキョ
みたいに鳴いてたの笑い泣き


可愛いので良かったら





ね?