マリーザさんとお散歩と❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


オセオセブログは

GWばーちゃんち

5月2日のおでかけブログ
続きです



マリーザ浜名湖へきました




1年前火事で全焼してしまいましたが
復活を信じていましたら

今年4月に再開しており
さっそく行ってきましたニコニコ


すでに満席でけっこう待ちましたので
行かれる方は予約をオススメします


やっと席に案内されましたが
今回は小さなテーブルだったので

カートも連れていきました




ひえひえも仕込んだので
まろたんまったりんこ

じぇーったいだれにも
ひえひえあげないれすチュー




どっかり座ってますニコニコ


こったんは相変わらず肩乗り




だけどハァハァしてたから
ちょいとクールダウンさせたくて

カートを借りました




冷たくて気持ちいいはずなのに
なんだか落ち着かない様子

大好きな肩とひえひえと
選べないよね



まろたんは取られて怒ってる
わけでもないみたいで

いいこにだっこされてたけど




やっぱり暑いのかハァハァ



車車用カートは仲良く入れるほど
大きなカートではないので

かわりばんこするしかないね


ね、こたさんえー




ということでまたまた交替




まぁ、こたさんのばあい
大人しくカートに乗っていられる
タイプでもないから

ハァハァで可哀想だったけど
仕方ないってのもある




たとえ暑くても肩が好きという




それはそれで可愛いんだど
正直ままーんの首にあせもが
できそうなくらい

暑くてアセアセなわけで
夏はちょっと厳しいんだよな

悩ましいです


まろたんはいよいよ
おじたんがお風呂に入ってる
みたいになってたよ




それが楽ならよき、よき


そんなこんな写真撮って楽しんでたら
食べ物の写真撮るの忘れてしまい


撮ったのはこの1枚だけ


食べかけの桜えびピザ



キャベツがシャキシャキで
とても美味しかったです

他にあさりのパスタも食べたけど
写真わすれてしまったので

浜名湖あさりたっぷりの
パスタを想像していただければと
思いますてへぺろ


お腹も満たされたので
漁港へ行きお散歩



海も空も青くて綺麗だった




漁港で買い物して
こたはお散歩もして




こっちゃんノリノリだったけど
途中から風が強くなって

流線型の犬になってたよ




ちょっとお散歩足らないけど
風が強くて歩きにくいし

ひとまず家に帰りました


だっていい情報が入ったからニヤリ


こたまろ家が留守の間に
弟さんがきて作ってくれたって


そう、お庭ドッグラン




こたまろんが自由に歩き回れるおねがい




風もないし日陰になって
涼しくて気持ちいいし

やっぱりお庭は最高です❤


最高なお庭のお話は
明日へ続きます


龍本日もありがとうございました龍



先日ままーんBIRTHDAYで
喧嘩してしまったままーんですが
昨夜やっと仲直りしましたニコニコ

ご心配くださりありがとうございました

一応ご報告までてへぺろ