歯医者&こたのモデル魂? | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



オセオセブログは未だ2月


ヤバヤバだけど
記録は残したいので

書きまーす





2月20日 火曜日

ままーんは慰労休暇でお休みで

この日も約束があり
お出かけしましたニコニコ


ふふ、3日連続だね

お誕生月らしい特別感ウインク



ひとまずお散歩




いつものコースでいつものルーティン




後ろ足でケリケリ
足ピーン激写できなかった悲しい



この日はカートでお出かけ



まろたんなぜそんなに
端に寄ってるの?と思ったけど

そうか、こっちゃんの場所だね




2ぴきでカートに乗る理由は
まだ特にないのですが




で、ついたのは病院

太郎先生のとこではなく
歯医者として利用している病院です


まろたんガクブル悲しい




半年から1年単位でチェック
していただいてます

この日はこっちゃんの
歯肉くんについても見てもらい
過去びっくりしてみてもらったら大きくならなければ
大丈夫と言われたやつ、3ヶ月経ったので受診


結果切除となりました




痛くないらしくて麻酔も不要らしい

もしも大きくなったら邪魔になるし

歯と歯茎の間にゴミがたまると
歯周病とか色々心配あるから
取ったほうがよいと






すっかり綺麗になりました✨

これからもしっかりお口の中は
チェックしていこうね


思いのほか早く終わって
拍子抜けだったけど

ひとまず良かった





ということで、次の目的地へ
向かいましょうや




かなり久しぶりかなニコニコ

2ぴきカートインして




カバーもかぶせて



ハイ、電車に乗りますウインク


ホームはだーれもいなかったので
ちょっとだけオープン




コレに乗って行くところは
きっとあそこだと気づいたか

なんか嬉しそうだね


電車の中ではカバーしたけど
キッチリ締めてなかったから

ちょっと可愛いことになってた笑い泣き




吠えずにいいこで頑張りましたよ




到着したのはまさかの

いや、もちろん?


お台場です
そう、3日連続お台場笑い泣き




河津桜が満開になってて
とっても綺麗だったので

お写真撮りながらお散歩




カートは高さもあるし
いい写真撮れると思ったけど

河津桜はとっても背が高かったガーン


なので地面から見上げて撮ってみた




なかなか、よきよき❤




っていうか、うちのこの
この表情っていうの?

さくら見上げてるみたいな?

このモデルがすごくない?
親バカ





こっちゃんってかっこいい
だけじゃないんだねラブ
超親バカ





はいはい

たまたまこたまろのお誕生日が
河津桜の季節だから

毎年ここの桜をみてます




来年も楽しみにしてるよ


最後にまろちゃんなら
抱っこで撮れるかなと奮闘




撮れるには撮れたけど
まろたんの顔が悲しい



こうして到着したお店は
またまた焼き肉うしすけさん




この日もビールは39円で

ビール大好きな方と
新しく迎えた家族に

お会いしました

はじめまして



ICEちゃん❤


お話の続きはまた明日



龍本日もありがとうございました龍