いつものとーりがいいね❤ +ま記録 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




姫菜さんより3月カレンダー

とどいたよーお❤





きゃわたん❤


っていうかもう3月?

今年もあっという間に終わりそうで


ちょっと怖いです


姫菜さんカレンダーで

今年も季節を感じながら過ごそうっと




うふふ




むぎまりちゃんママさんより

桜餅デコ&カレンダー




きゃわたん❤



にしても‥


可愛いのはもちろんなんですが

すみません、まろんが


似合いすぎてませんか?



もうすぐ春ですねぇ



いつもありがとうございますおねがい






愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート






さあ、おサボりした分
頑張ってブログすすめますニヤリ



1月20日日曜日

ぱぱーんお仕事で不参加だったので
3ぴきでお散歩へ





いつものコースを
いつものとーり




だから、これとやっぱり
いつものとーりで




チッチが済んだら




もう少し歩いてほしかったので
抱っこお断りしましたが




まろたんは粘ります爆笑


でも、この日は翌週
お散歩行けないかもだったから

もう少し歩いてもらいました




まろたんから舌打ちが聞こえそうだったのと
心の声が聞こえた気がしたね


ま、これもいつものことだ



それならそれで歩かないのかというと
けっこう楽しそうにお散歩続けます

結局抱っこが好きなだけか?





うふふおねがい可愛いオチリ
これを見るのが楽しみのひとつ


あとね、楽しみといえば

最近こたがよくやる
後ろ足ケリケリ




なんかここ最近ほぼ毎回
ケリケリしてます




その時の顔が楽しそうなので
ままーんも嬉しくなってしまいます


いつも草をかけられるまろんは
いつも迷惑そうです笑い泣き


迷惑といえば


こっちゃんて何でもまろんに
譲る優しいにいたんなのに

こういうとこだけ強引で





まろたんのチッチがかかりそな
キワキワまで顔を突っ込む




まろたんよろけながら避けます


ま、いつもまろんに取られてばかりだから
こういうのもいいかもねー




夕暮れ冬桜さんが素敵




こたまろんがいなければ
きっとお散歩なんてしないから

こういう景色に感動することも
なかったのかなと思うと

本当に感謝しかないな




3ぴき散歩だったので
ちょっと短めに終えて帰ると




ちょっと短めなのがわかるのか
ご不満点そうなこたさん




おうちで遊んであげるからと
必死になだめる母を

不思議そうにみている




かぁわいい❤


家に戻ってからもこの日はとにかく
いつものとーりの日常




いつものとーりが幸せで
いつものとーりがとにかく可愛い




穏やかな日々がずっとずっと
続くことを祈るばかり


心配ごとはあるけれど
きっときっと

まだまだこの幸せは
続くはずだ


ね、こたまろん❤





オマケ

お仕事をお邪魔をするこたさん



過去にパソコンに手をかけて
データを消した事があるの

みてるこちらはヒヤヒヤだね


というか、こたさん
そこはリビングテーブルですよガーン




龍本日もありがとうございました龍




ままーんの記録

これからは少しままーんの病気記録も
重ねて書いていきます


投薬開始1週間
息を深く吸えるようになった
朝はまだ咳き込むが
夜も苦しくなくなって少し眠れる

ただし不眠気味ですぐ目が覚め
その後は全く眠れない


むむぅ悲しい