おくすり家族なこたまろ家(。•́︿•̀。) | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



ちぃ〜とあいだが空きまして

ご心配させてたらすみません悲しい



書きたいことは山ほどだし

オセオセブログところか

オシマクリ状態でヤバいでつ悲しい悲しい



なのに書けなかったのは

スマホを機種変更したら色々失って

再設定に苦労したから😅

※ちなみに今もまだ苦戦してます



それと












体調やっぱり戻らなくて

息が苦しく体中痛く咳も止まらず

寝ることもできませんで



火曜日病院行きました悲しい








新しい肺の影が見つかりまして

即ステロイド投薬も開始になりまして



いろんな不安を調べたり

仕事も復帰したから忙しかったり

でも帰宅したら

何も手につかなかったり


大好きな趣味のブログにも

手が伸びませんでした悲しい






肺の影は病気の進行なのか

別の原因なのかは不明ですが

良い状態ではないため

即投薬開始となりました


これで効果がみられないと

入院になるとのことで


なかなか穏やかになれず

過ごしていましたが





木曜日あたりから咳が減り

金曜には呼吸も楽になってきて


なんとか改善してるっぽいニコニコ





まぁ、投薬は今後ずーっと

続くことになるため

これから副作用とかも始まるし

色々悩み事もあるけど

※太るとかムーンフェイスとか嫌だな、なんて

甘っちょろいことにもまだ悩んでます



ま、お酒も飲んでいいっていうし

少し前向きに考えるとして




ブログ書いてみましたニコニコ




さらにオセオセといいますか

過去に作ってたブログとか

そういったものも含めて


タラタラ再開します




訪問も再開しますが

とにかくタラタラになりそうです

悪しからずご了承ください







そんなままーんのナイトたち



相変わらずの献身ぶり





可愛すぎてヤバいラブ




愛おしくてヤバいラブ




食べちゃいたいくらいヤバい❤




いや、食べはしないけど




たべないってばー!!笑い泣き




ちなみにまろたんも献身的





ではないなガーン




いえいえ、カメラが嫌いなだけよ


だから魔法の言葉ね


お菓子




わかりやすーーいラブ




期待させちゃったみたいだけど
言っただけなんですけど





す、すみません💦




ま、こんな感じで元気ですニコニコ



ちなみのちなみに

おくすりかぞくのおくすりは




ままーんプレドニン25ミリグラム

※他今は色々飲んでて毎日10錠くらい悲しい








こっちゃんパルモディア
※そろそろ胆嚢、腎臓のお薬も始まりそう悲しい





まろんセレニア
※セミントラ卒業したと





おくすりとお友達になって
みんなでガンバロー爆笑




龍本日もありがとうございました龍