お正月♥ばーちゃんち 想い出のランラン編 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


システムエラーのため
再試験となり勉強継続中のため

簡単ブログです

訪問もほとんどできてませんが
悪しからずご了承ください



🙏🙏🙏🙏🙏



12月30日

天気がよかったので
車を走らせたよ


どこへ行くかと思えば


未だ家康さま熱が冷めぬぱぱーん
縁の地へ来たみたいです




夏目吉信さんの回は
たしかに神回だったのよねウインク

マップもあったので
とりあえず歩いて行けるとこ
あるいてみました




犀ヶ崖という崖があり
あーだこーだと覗き込んでたら




景色好きのこたさんは
景色を見てると自分も見たいと
こーやって要求してきます




ハイ、ハイ

ということで肩乗り




こったんよかったねニコニコ



まろたんはもとからだっこ




青い空がキレイだね




まろたんも珍しく
一緒に景色を楽しんでましたニコニコ


だけど1番楽しんでたのは
もちろんぱぱーん




立ち止まっては写真を撮り
その度こたさんお付き合いで




こたの散歩じゃないのー?って
顔をしていたね



こたの散歩なんだけど
ぱぱーんの楽しみでもあるの

許してね


家康さまのキャストが
刻まれてました




表にはコチラの文字が



戦乱の世を終わらせたんだもんな
すごいよね、本当に

戦のない世の中なんて
あるはずないと思ってたのに
その世を実現させたんだ


そう、考えると
働かなくていい世界なんて
あるはずないと思うけど

もしかしたらこれからの世は
そんな世になるのかも

機械が働きヒトは働かず
なんていう世界


でもそれは少し
寂しい世に感じます




このあと久しぶりにコチラ




以前何度か訪れたことのある
ドックランにきました




ここはひなたちゃんと
会った場所でもある


これが最後になっちゃったのが
心残りでならないけれど



出逢えたことには感謝しかなく


今でもひなたんのこと
本当に大好きです


あの日たまたまみれた
ブルーインパルスのテスト飛行で

私達は綺麗なハートで
結ばれたはずなので



どこかでまたいつか
会える気がしてなりません


そんな想い出のランラン




以前はカフェも併設していて
ランチなんかもできたんだけれど

久しぶりに行ったらなくなってて




ついこの間のように思えて
時間は過ぎているんだなと

改めて感じました


ランランの様子の続きは
また明日にします



龍本日もありがとうございました龍