愛犬♥どらごん まやらわ行 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




今年も始まった
愛犬🐉どらごん


時間の関係上

直近でコメントのやりとり
させていただいた方に
作らせて頂いております

また、同じ写真の使い回しで
お作りしてますこと
ご了承ください🙏


あと、例年に比べると
ちょっと雑といいましょうか
手抜きでございます


こちらもお許しくだされ



では



🐉ラストまで
いっきますよー🐉





ま行

マロンちゃん(お空組)











麦ちゃん🐉まりちゃん











むぎちゃん🐉まめちゃん











美都アコちゃん











めいちゃん🐉もかちゃん












モコちゃん🐉むぎちゃん











モモナナハルちゃん











ももちゃん🐉どんちゃん











やらわ行

ゆず🐉ふく🐉のんちゃん











よねこ家一姫三太郎











ラッキーちゃん










リーちゃん











リッキーくん







りょうくん🐉かいくん 









リコチャママークちゃん














ルーさん











るびーちゃん🐉ルパンちゃん












レアちゃん










 
ワンコちゃん











以上です


おつきあいいただき
🐉ありがとうございました🐉