Xmas旅♥2023 ランランとモデル編 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



Xmas旅ブログは今年のうちに
と決めていたのですが

やっぱりコレ書いてると
どらごん企画が間に合わないえーん


時間がなーい💦


ということで

スタートこそ切りましたが
短めのブログを書き続け
年明けさらに続きを書きます


なのでしばらく
Xmasブログ短編で
記録してゆきます


  • 🎅よす🎄



12月23日 土曜日


こたまろ家は恒例
Xmas旅🎅2023
へ出発しました


もちろん場所はここ




いつものパン屋さんで
うまうまLUNCHして




いよいのホンマルの
ドックランへレッツゴー

ここでもこっちゃん大はしゃぎ



まろんは相変わらず
抱っこ要求

 

ドックランなんだから
少しは遊びなさい

抱っこしてもらえず


スンスン



スンスン



走り回るこっちゃんと
牛の如きまろん

対照的だわー凝視


今年も上手に池を渡り
得意顔のこたさん




今年もままーんのベンチ休憩に
おつきあいするれすのまろん



 
いつもは寒くてまろんの
ぬくもり嬉しいけど

この日はダウン脱ごうかな
と思うほど暑かった

気温は高くないけど


日差しが強くてね
とても気持いのいい日でした


このドックランはとにかく広くて
こっちゃんはすぐにままーんを
見失っては探し回ります

それがやりたくて
まずはぱぱーんの元へ
こたを向けたいのだけれど


お友達とのご挨拶に
夢中で全然だめ

そんな可愛い動画です
良かったら



途中輪になってたよね爆笑

かわいいなーみんな♥


ちなみにこのあと
かくれんぼに成功しました✨

本当は2分くらいの動画で
2分くらい探し回ってるのですが
さすがに長いので最後の方だけ

良かったら動画です

こっちゃんを赤い服でみつけてね



こっちゃん必死だったでしょ?


近くの男性が手を叩いてて
それをままーんと勘違いして
キョロキョロしてました

で、ままーんがパンパンしたら
やっと気がついて一目散


かわゆ♥


シニアのこたまろんですから
長くいても仕方ないねと

ちかくのフォトスポットへ




うちのこ本当にモデルが
じょーずなんですけどラブ




よくじじ(ままーんの父)が
こたはアタマがいいと褒めてくれ
最後に 吠えねばなー と
言うのを思い出しました笑い泣き

吠えなかったらいいこなのに
と言いたかったんだろう




でもワンコにとって
吠えるのは仕事みたいなもの

うるさいくらいでいいと
思ってますニコニコ




こたまろんは最高よ♥ 


このあと楽しそうなモノ
発見しました


こんなのできたんだねー




ワンコも乗ってカート道
走れるらしく楽しそう♥と
思ったんだけど

よく考えたらお酒飲んじゃってたガーン

またの機会だね


そこにあったカートで
写真撮っていいということで
こちらでもモデルさん




本当ならハンドルに手を
かけてほしかったんだけど

立ち上がらないと届かなくて
手をかけてくれませんでした悲しい

残念




だけど、可愛いから許すおねがい


あとね、ドギーズで残念なのは
食事がイマイチなことなんですが

なんと新しくお店づくりもできてた





お高めだったけどXmasなら
特別だしいいよね
来年はこのどちらかで夕食
食べようと思います


自然たくさんで
自然との写真もいい感じだけど
ここにはフォトスポットも
たくさんあって


こんなんもあった




つーか、完璧宣伝爆笑




それをいうならココなんて
カタログの表紙の場所だから




完璧宣伝なはずなのだが
なんか組まれてて

よく見えないね
後ろの建物が本館で名前も書いてあるのに




ま、いっか




むふふ、かわゆ♥

たくさん写真を撮って
たくさん想い出つくって
ブログにも残して


ずっとずっとこたまろんと
楽しい毎日を残していこう


Xmas旅ブログは
まーーだまだ続きます



UMAくん本日もありがとうございましたUMAくん



いよいよ明日

愛犬🐉どらごん

直近でコメントのやりとり
させていただいた方に
作らせて頂いております

ですが、途中でこぼれてしまった
お友達などが毎年おりますえーん

なので予告します

もし抜けてるお友達は
うちのこは?とコメントください🙏
本当にごめんなさいだけど

あと、へぇ楽しそうだから
うちのこもーという方は
コメント残してくださいませニコニコ


そしてあと一日たらずで
デコりまくる予定なもので💧
間に合わなかった場合は
どーーーか

お許しくださいませ



試行錯誤作ってまーすウインク





あ行

あずきもなかちゃん
あーちゃん🐉もーちゃん
アールくん
アンキャミちゃん
あんちゃん
あかりちゃん
イヴリズジェニィ三姉妹
うにさんうさぎいがぐりちゃん
うるる家
うにさん




か行

がんちゃんファミリー
king&Princeちゃん
きぃちゃん🐉ククちゃん
ケピちゃん🐉エイトくん
ケンタちゃん🐉フラウちゃん
ココアちゃん
豪ちゃん
コッポマちゃん




さ行

シュリさん
シュクパルトロアズさん
シュシュちゃん
しんじろうくん
甚平ちゃん🐉珠里ちゃん
燦くん



た行

たいちゃんず
ちぃちゃん🐉くぅちゃん
チャムちゃん
チビちゃん🐉くうちゃん
ちゃま🐉じゅり🐉まるちゃん
テテちゃん🐉もあちゃん
トキちゃん





な行

ネネちゃん🐉ウメちゃん
七一十くん、十夢くん




は行

ハクちゃん
はちみつちゃん
はちさん
パピちゃん🐉アルくん
バンちゃん🐉こうたん
ひなたちゃん
ひめっちちゃん
姫子ちゃん
ブレイドくん🐉リュウガくん
ポン太ちやん




ま行

マロンちゃん
麦ちゃんうさぎまりちゃん
むぎちゃんうさぎまめちゃん
モコちゃん
モモナナハルちゃん
ももちゃん🐉どんちゃん
めいちゃん🐉もかちゃん
美都アコちゃん

やらわ行

ゆずふくのんちゃん
よねこ家一姫三太郎
ラッキーちゃん
リーちゃん
リッキーくん
りょうくん🐉かいくん
リコちゃん🐉チャマちゃん
ルーさん
るびーちゃん🐉ルパンちゃん
レアちゃん
蓮斗くんジンくん
ワンコちゃん


以上です

ま、間に合うかガーン


明日ご紹介予定です


なお

リストに名前があり
作ってほしくない方がいたら
コメントお願いいたします