愛犬たいがあ♥企画 らすと | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



愛犬たいがぁ
つづきです

辞退コメントがなかった方へは
勝手にお作りしております
喪中の方への配慮ができてない面は
どうかお許しください







10月以降コメント履歴ある方を中心に
今年お世話になったみなさまへ

ままーんからのプレゼント



今回もコメント頂いた順です






うるるファミリー









パールくん🐯ハナちゃん






オマケ




ルーちゃん








ハナさん






オマケ



シュシュちゃん






オマケ



ハロちん






オマケ



Jrちゃん






オマケ




ククさん🐯きいちゃん
初参加ありがとうございまーす
オマケ多めのサービスウインク






オマケ







ひめっちさん
初参加ありがとうございまーす
オマケ多めのサービスウインク








オマケ








こばんざめおさんへは
こたまろを贈ります





も、もらっても困るか






これにて
おわり


なんとか間に合った〜爆笑

お好きにつかってねウインク