静岡ばーちゃんち☆可愛いあのこ編 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

週末


静岡ばーちゃんち


行ってきたこたまろ家



土日って
あっという間真顔



あ~っというまに
日曜日の朝


もう帰らねば
なりませんえーん





やっといい天気🌞


あさんぽしてみたけど


お庭でお用事が済んでた
まろたん


あっという間に



しっぺいの真似して
とおせんぼ!


いやいや

ただの拒否犬でしょ


リードを緩めた
左下の写真

だけ

いい顔してるのが
その証拠よね笑い泣き





こっちゃんは飽きずに歩き

なかなか帰ろうと
しませんでした笑い泣き




お庭では




ばーちゃんがカマキリの赤ちゃん

発見!!



ちっこくて可愛いおねがい


このあとぱぱーんが
クモの巣にかからないよう
場所を選んで

緑に帰りました照れ




午後

渋滞始まる前に
出発します✊





しばらくへばりついてました爆笑


まろんにまろん専用の椅子

買ってみる?





『また遊びに来てね』


車に乗り込んだこたまろに
優しく声をかけてくださる
ばーちゃん


はい


つぎはゆっくり
遊びにきますニコニコ




今回

突然だったのですが





SAのドッグランで
遊んでいたブログをみて


ん?

私、行ったことあるびっくり


そこで今回
そのドッグランに寄ることを
お伝えしたら


偶然にも
日曜日に行く予定だったとラブ


そのこは




後ろではしゃいでる
黒いこのことは

とりあえず
置いといて





くん活に夢中な
茶色いやつのことも
置いといて


はいニコニコ


モカちゃんにお逢いしてきましたラブラブ




自由な黒と茶を呼んで
座らせてみましたニヤリ




そう簡単に
スリーショット
撮れないよねショボーン


そしたら
モカパパさんが




人為的にですが
距離を縮めてくださり


なんとか
スリーショットラブ


ってことは






みんなで
ギリギリ
カメラ目線GET爆笑


頑張ったモカちゃん




パパさんのお膝に乗って
ご満悦の表情~ラブラブ


お約束の





ご褒美

だっこはまだ
早かったみたいニヤニヤ


いい子でだっこ
させてくれたけれど

かなり身体に
入ってたニヤニヤ



もう少しお写真撮ったので


続きます



本日もありがとうございました☆