どうにかなるもんで~薪棚~ | ***amico's home*** 

***amico's home*** 

2012年8月、夢のマイホームが完成しました。
ログハウスメーカー BESSのカントリーカット・カラマスⅢ(ウォームタイプ)に家族3人で仲良く暮らしています。

こんばんは
先日いただいた薪ですが、なんとか保管場所を確保することができました。
一時はどうなることかと思ったんですがなんとかなるもんですね。

薪の山にのぼるあみ助。
『なぜ山に登るのかって?そこに山があるからさ・・・(-ω☆)キラリ』
$***amico's home*** 

とりあえず家の北側にパイプ製薪棚2台設置。
屋根をつくらねば。。。
$***amico's home*** 

そして残るは玉切りと太めの枝たち。
チェーンソー買ってこないとどうにもならん(;´Д`)
剛腕君も悲鳴をあげそうです。
(実際に最近キーキーうるさい。男のくせに。まさか厳つい名前のくせにオネェ系なのか、おまえは!? 電動にしておけばよかったかも・・・。剛腕君、リストラの危機!???アラヤダ(´・ω・`))
北の薪棚に入りきらなかったものはこちらの棚に無理やり押し込みました。
右下だけ2列。
なんだかあっぷあっぷしてますね・(゚ε゚ )!!
$***amico's home*** 

一日一善ならぬ一日一玉でやっていけば~~、何日でおわるかな~~~、
なんて考えながらデッキにすわってぼーーーっとしてみたり。
・・・・・今週末頑張ります、ハイ。
$***amico's home*** 


ジムで鍛えあげたこの腕で、おまえらなんかあっという間に薪棚にぶち込んでやんぜ!!!


割るのはあみ夫さんだけどなっ'`,、('∀`) '`,、!!!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚夫)ジムイッテンノハオマエダロガ!