今日はパークではなくボンボでグッズ買うことに、、


先週も行ったしねウインク

でも正直40周年のタペストリーとトートバッグ迷ったけど高すぎるわ無気力



で、8時オープンで入ったけど、、




すぐに棚がーっガーンガーン

今回のグッズ、ドナが一番人気らしいっす・・・


でもすぐに補充されました〜爆笑


そしていっぱい手が伸びてなくなりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなドナぬいバ・・・



そんな人気なの見たら買ってまうやろー!!!笑い泣き


このあとはピクニックエリアでも行って、
これ開けよーっとキラキラ爆笑キラキラ

気になるシークレットはやっぱりあの海底人なのか?
ピクニックエリアから更新しまーす♪

それでは、チャオ!