お久しぶりですアセアセ

5月全然更新してないやっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってことで5月最終日にアップしようとしたわけですが、
最近全然ディズニー関係ないことばっかりしてますわっ笑い泣き
でも幸せな日々を送っておりましたラブラブラブラブラブラブ
動物園行ってー、激かわ猫ちゃんとニャンゴロしたりー、




見てよこの、


ミート ボール
肉球
もふりたい・・・よだれ
ここに顔面押し付けたい・・・酔っ払い酔っ払い


まぁお目当てはこっちじゃなくて、


アニメのコラボイベントでしてキョロキョロ

あ、自分はこっち下差し下差し下差し



夏にはスパイファミリーイベントやるらしい、、



これも行きそうな予感ニコニコ
ディズニーにはいつ行けるんだえーん


ってことでタイトルのネタへと行きましょう!

Dヲタがすごいことになってた浦安パレード!
自分も行きましたよ!そりゃ行きますよこんな近場でやるなら!!

自分が目指したのはここの曲がり角下差し

ここなら乗り物の前、側面、後ろ全部拝めると思ってねウインク

で、お昼頃に開催するパレード、何時から待ったかと言うと、、

朝7時待ち合わせ、7時半着!

まぁ正確には7時に待ち合わせた奴が寝坊して一人で7時半から待ってたんですがショボーン

7時半に着けば流石に人いないだろうと思ったけど、
いるのよね~これが○| ̄|_

噂によると前日からいた人もいるとか!?

まぁ自分はちょっとカーブから4人目くらいになっちゃいましたがポジれたキラキラ


待ってる間も警備員さん厳しくて公道だから座るな荷物置くな敷物敷くなあくまで皆さん歩行者だと言われパトカーも巡回来るぞと脅されながらの地蔵。。

でもパレードは楽しかった~キラキラキラキラ




吹奏楽は選曲がディズニー多かったり、目の前でジャンボリーミッキー始まった時は沿道が沸いてて笑った笑い泣き笑い泣き

でもすごい強風で大旗持った人達大変そうガーン

持ってる人の体勢と真横に流れた旗でどれだけ強風だったかが伺える、、


そして待ってましたディズニーパレード!

タイトルにあった奇跡の場所というのはこの動画見てもらえればわかります下差し下差し下差し
あ、それから強風の為、フル回転してるミッキーの頭にも注目笑い泣き











ビデオカメラにマウントして撮ったスマホの動画なので映りは悪いですがミキミニのセリフのところでこっち向いてくれるという奇跡キラキラびっくりキラキラ

もうこれでお腹いっぱいですわよだれいや、これがあれば白飯何杯でもいけますもぐもぐ

これで満足して帰宅。

と思ったらこの後新浦安の駅前イオンで、


クロミグリをして、


ディズニーコラボの


スカイツリーまで楽しんでしまった1日なのでしたキラキラ爆笑キラキラ


それでは、チャオ!