10日は終電で舞浜入り、開門待ちをしましたが下差し下差し下差し



この後4時に開門



荷物検査2人目に着けて、ブランケットを下に敷き、毛布被ってお休みなさいふとん1ふとん2ふとん3

周りの人がめっちゃ寒そうにしてるのを横目に爆睡大あくび大あくび大あくび

7時にアラームで起床。二度寝。。。
グダグダしながら起き8時半オープンで15分から荷物検査だったかな?


この日が初日の40周年の荷物検査開始のかけ声(*´艸`*)


キャストさんも不慣れで楽しかったキラキラ爆笑キラキラ



で、オープンしてすぐソアリン!

に、行くはずが・・・
ガッレの前でグリしちゃいましたてへぺろ

誰のグリかというと、、












ジェ・・・ジェイソンさん!?ポーンポーンポーン

マジで驚きましたわ、2、3人集ってたし通訳さんもそばにいたしどさくさに紛れて自分もてへぺろ


からのお目当てソアリンウインク
アーリー無しだったので一般オープンで向かっても15分待ち!


で、乗り終えると9時ちょっと前!
9時5分からのマクダにちょうど良い時間!



店内はもうアップしてるからいいよね?


で、ここでプチ事件。。
会計でQUICPayを使ったんですが・・・使用可能額オーバーガーン
え?なんで??クレジットの支払いも滞納してないのになんで??って超焦りガーンガーン

頭が真っ白に。。無気力
現金なんて何千円しか持ってないしチーン

一応クレジットカードも通してみようと思い使ってみると、、

キラキラ使えたキラキラ笑い泣きキラキラ

QUICPayがダメだったらしい。。



後から調べてみたら、









そりゃ使えないわなてへぺろ←マクダでどんだけ買ったんだ爆弾爆弾爆弾



ってことでクレジットカードは使えるってわかったしこの勢いで、


次はガッレだ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚←どんだけ買うんだ




ってことで次回に続くウインク

それでは、チャオ!