18日12時に開催しました!


ライブラ杯決勝!結果報告ですウインク


予選はなんとか5戦中3勝できて、


オープンリーグAグループにいけたおねがい



自分が出走させたのはこの3人!


マルゼンスキー、タイキシャトル、アグネスデジタル!

でも予選の戦績が、、


あんまり良くないえーん
それよりも決勝の相手の一番人気オグリキャップなんなんだよ!?全部1位えーんあんなの勝てないえーん



ってことでレースを下差し下差し
動画1分までなので最後の1分だけですが、












おおおぉぉぉぉ~キラキラキラキラキラキラ





デジたんがやってくれた笑い泣き

タイキが前方をブロックされマルゼンが後方に飲まれた時にはもうダメだと思ったのに外からデジたん飛び込んできてそのままゴールキラキラキラキラ


デジたんはダート用に育成してて発動するスキルもあまりなくて勝率も低かったのに下差し


それでも後方から差してきたおねがい
やっぱりデジたんは最高変態だ笑い泣き笑い泣き






で、ここで急に横画面に驚きハッ

なに?なに!?って思ったら、





おおぉキラキラびっくりキラキラ




ウイニングライブだ~キラキラ爆笑キラキラ

自分の娘達が出てきて、

着順が9着~2着まで発表されて最後に、、











デジた~んキラキララブキラキラえーんキラキラ酔っ払いキラキラ笑い泣きキラキラ


もうこの時点でSRのデジたんみたいに自分はなってた笑い泣き下差し下差し










こんな達成感のあるウイニングライブ初めて





報酬もいっぱい貰って満足照れ


無課金でもやっとここまでできるようになってきた爆笑

次のレースも頑張ろ爆笑
それでは、チャオ!