昨日ちょっとだけボンボへハロウィングッズを見にウインク

そこでこちらの下差し下差し下差し


ミニチュアフィギュアコレクションの攻略法が分かったので紹介ウインク


まずは一番分かりやすいものから!

それがこの、


スナックケースとチュロスのセット気づき

これは振れば分かります電球

まずは振った時の音を聞いてください耳



振った時に箱にぶつかる音とシャカシャカ音が聞こえるのが分かるでしょうか??

これは本物のスナックケース持ってる人なら聞き覚えがあると思いますがスナックケース本体にプラスチックのチェーンが当たって鳴る音です電球電球


取り出してから音出してみました下差し


この音が聞こえれば100%スナックケースは当てられますキラキラ



次に分かりやすいのはこれ!下差し下差し


キャンディーとバケツのセット!

これはもう、、
この写真見てもらえれば一目瞭然下差し下差し




はい。
箱の中にパンパンに入ってるシリーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手に持つと中身が箱越しに当たります。。
バケツなのでそこまで重量はありませんがここまで大きな物はこれしかないので中身が当たった瞬間ほぼこれ確定です。
入り方によっては中身が当たらない場合もあるので微妙な時は迷わず他を探しましょうグラサン


残るはあと2種類ですが、残り2種類も簡単ウインク
最軽量と最重量です指差し


まず最軽量はバルーン!
安定させるのに星の部分は重い素材かな??と思いましたが星部はただのプラスチックの箱、とっても軽いです。それにヒョロヒョロなバルーンなので回りに比べて軽すぎる!更に箱の中では袋に入ってるので箱の中はスカスカだけどあまり暴れないので振っても箱に当たる感じがほぼありません。




それとは対照的に最重量のスイーツコンビは、


クリームの素材がソフビなのかな??とんでもなく重いですガーン
箱を軽く持って振ると箱ごと持ってかれるような重さです、


これで4種類!
これだけ欲しい!って物がある人は参考にしてみてくださいねウインク


売場には毎度の如く見本でフィギュアが飾られているのでこちらも参考に電球





ちなみにバケツはジェラ達に持たせるのにちょうどいいサイズです目がハート飛び出すハート



それでは、チャオ!