昨日のグッズ発売日!

前日の夜から色々あったらしいですね驚き


自主的に列を作ってる人達がいたり小競り合いはもう至るところでガーン

人数増えただの云々、、、

昨日は始発くらいで来るのが正解だったね、そんな中で一人開園待ちとか怖すぎるえーん


更には警察沙汰になったりだとか!?


実はその警察沙汰になっていた列の後方に自分はいましたニヤ


まぁかなり後ろの方なんで話とか事の発端とかわかりませんがチーン

最初は2、3人だった警察も後から応援が来たりでなかなか見応えはありましたグラサン

最初気付いたときはこんな感じ下差し下差し下差し



更に応援がきて、




で、事の発端になった人ってのが多分、



↑この人なんだろうけど、

なんでわかるかって言うと、、






謝ったから(((*≧艸≦)

警察に囲まれてビビったのかな??
ってか警察って騒ぐ奴に対して何をするわけでもないのに大勢で囲んで威圧して黙らせるよね、そういうシチュエーションになったことある人はわかると思いますが←え・・・


ってかここまでの事起こしといてその後しれっと入園してグッズ手に入れてるのかと思うと気に入らないムキー
騒ぎ起こしたりルール守らない人は当日入園拒否とか裏に連れてって騒ぎおさめて最後尾から並び直しとかにすればいいのに。
その方が平和になると思う。

自分の周りにいた人達も言ってたけど、徹夜組は寝てないからイライラしてるんだよって。

それなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まさにそうだと思うわ笑い泣き


当日来れば普通に買える、そんな平和なグッズ発売日はもう戻ってこないのかな?ショボーン

なんとかなりませんかね?

それでは、チャオ!