さて、毎度の事ながら終電で舞浜入りして0時半頃シーの門に到着したんですがー、


やはり自由席がなくなったからなのか?並んでたのは10人程。。





でも開門は変わらず1時半に開けてくれるのかな?と思いまた運動公園で時間潰しながらちょくちょく見に行くと、、

1時半になっても2時半になっても開門しないガーンガーンガーン

さすがに開くだろうと3時半に並んだけど全然開く気配がない無気力無気力無気力



開門したのはまさかの、、、、、

5時半
チ~ンチーン



始発で来ても変わらないじゃん無気力
辺りはすっかり明るくなっての大運動会




自分はルールを守って何事もなくインウインク
七夕なのでパーク内で迎えてくれるキャストさんみんな浴衣だった~目がハート飛び出すハート

ってインしてショップのスタンバイパス取ってハーバーに抜けて、、


えっ・・・やることなくね??真顔

シャイニングも行かなくていいしグッズはスタンバイパス待ちだし、、


七夕ネタでキャストさんと戯れた後に迷って、



朝リンしてみましたキラキラキラキラキラキラ


でも結局9時からだから45分は待つけど笑い泣き

これが終わったら9時15分からのエンポーリオでグッズだウインク

七夕ディズニー楽しんできま~すキラキラ爆笑キラキラ
それでは、チャオ!