なんで楽しみが待ってる日に限って仕事が終わらないのか??

こーゆー事ってあるよねえーてか毎回そうだよねえーえー

そんな日が今日だった!!!
楽しみが待ってるから一生懸命仕事終わらせたのに左手とかオイルまみれになりながら右手はいつの間にか流血してるしそんな感じで仕事は早く終わらせたのに!!!
早く終わらせても明日の分の作業をしながら終わらないリーダーと付き合い残業○| ̄|_

7時には終われたのにそのせいで9時さ・・・(;´д`)トホホ


で、もう絡まれてこれ以上遅くはなれないのでさっさと着替えて職場大逃げ馬DASH!DASH!DASH!

話しかけてきた人全員にもうバス来ちゃうからって捨て台詞を残して帰ってやったニヒヒ


で、今日のお楽しみというのがこちらキラキラキラキラキラキラ


アンバサダーホテルキラキラキラキラキラキラ

実は下差しこのブログをあげた日に取れちゃったんですよおいでニヤニヤ




キラキラキラキラキングダムハーツルームがっキラキラキラキラ

結局ホテル着いたのが23時頃で何もかも予定通り行かなかったけどえー

まぁ夜通し一人で楽しみましょうてへぺろ


で、お部屋は行ってまずは気になるこちらをオープンしてみました爆笑


下差しこれね星



自分、この中身見た瞬間本気で泣き崩れましたえーんえーんえーん

これは無いものだと思ってたから、


仕事頑張って報われた嬉しさと仕事疲れと泣き疲れてここで既に灰になりました。
部屋に入ってhighになって灰になる・・・←うまい事言うな




でも宝箱の中身は中に注意書があり


公開することは期間終了までNGですプンプン

でもこれネット上じゃなくて自分は持ち歩くことすらやめようと思うくらいキングダムハーツファンにはここに来て見てほしいと思う物が入ってました!!!

まぁネタバレとかお構いなしに転売してるク○野郎共もいますがえー


自分は公開されてる範囲でお部屋紹介ウインク




最後のオチがいいと思いません!?笑い泣き

おまえかーぃ!!!みたいな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一昨年?のキングダムハーツルーム同様こちらもご紹介して行くつもりですのでお楽しみにウインク

それでは、チャオ!