もうあっという間に12月も終わりショボーン


12月最初には推しでもあり相方でもあるデジたんが天国へえーん



自分がウマ娘始めて最初に出てきた☆3の娘で全然レースで勝てなかった時にこの娘だけは軽くファイナル優勝しちゃったりダートも芝も走れるオールラウンダーだったりホントにこの娘一人いてくれただけで何不自由なく初心者時代をやってこれたえーん


って、ウマ娘が死んだ訳じゃないのでこれからも相方として走ってもらいますが笑い泣き笑い泣き



で、あっという間に時は過ぎ、世の中はクリスマスサンタトナカイ

あれ?サンタさん来た??ってゆーくらい今年の24日25日は忙しかったガーンガーン

てかAbemaTVよ!!!


クリスマスにこんなアニメ放送しちゃダメでしょ!?


子供には見せられないどころか大人もトラウマになる結末ゲローガーンガーン



そして狙ったか狙ってないか、




左上見ての通りクリスマスになってすぐ悲劇は起きましたドクロドクロドクロ


この後の言葉もまた怖すぎるんだよえーん


「誰もいませんよ?」


うおぉぉぉぉ~叫び叫び叫び叫び

でも結局見ちゃう自分キョロキョロ



で、大晦日の今日は






舞浜だーぃキラキラキラキラキラキラ

って人多すぎない!?

まぁ今日はゆっくり過ごそうと思ってるので爆笑

あと年賀状だしてー、ずっと買えなかったタンス用にサシェも買うんだ口笛


また夜更新するつもりウインク

それでは、チャオ!