GW・・・結局何もしないで終わった○| ̄|_

そしてしばらくブログ放置してたらコメントにメッセージガーン
すぐ返信しますアセアセ


自分はカレンダー通りなので2日~5日までのお休みでしたがステイホームでほぼ家に。


確か初日は、連休初日の恒例!仕事汚れを洗い流すべくスーパー銭湯へ!



入口のタヌキもマスクしてらー笑い泣き笑い泣き


下駄箱は1118使ってみた(*´艸`*)


あ、見えてるの自分のサンダルね(((*≧艸≦)ププッ


銭湯ではお風呂入っては出てご飯。お風呂入ってはご飯の繰り返しウインク



ここ来ると必ず食べる山盛りサラダラブ
それから生生姜が盛られた豚のしょうが焼丼!!

これが昼で、



季節限定のせいろそば!
なんだろ?スーパー銭湯のそばって美味しく感じるのは気のせい??


こんな感じで1日目は終わり、


2日目は近くのファミレスでご飯&ドリンクバーで長居。
ファミレスに自由に使えるコンセントあるとか長居してくださいって言ってるもんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
案の定コンセントにゲームを繋ぎドリンクバーニヤリ
開店から閉店まで居れるよね笑い泣き


食べたのは写真取り忘れたけど明太子の乗っかったあんかけうどんと富山フェアでクタベの護符が付いてるという天丼チョイス!


ホタルイカの天ぷら初めてでしたが美味照れ


なななんと!!!


時間が1118びっくり
あら偶然キラキラ爆笑キラキラ
日常生活でもミッキー臭わせてくるニヤリ


あとは昨日今日と家ですることもなくゲーム三昧グラサン

ファミレスでもゲームだったのでほぼ3日、、

ずっとモンハンしてたら、ハンターランクどんどん上がった爆笑



ハンターランク111・・・
連休前までは7だったのになぁ~( ̄▽ ̄;)



暇すぎて手記まで全部集めちゃった爆笑



で、昨日は仕事だったんですがー、、
職場でモンハンやってた人が自分よりも進んでたはずなのに連休終わったらハンターランク48・・・
俺どんだけやってたんだか( ̄▽ ̄;)


やっぱり緊急事態延長ですかー!?ガーン
今年も誕生日ディズニーできないかなぁ~えーんえーん

それでは、チャオ!