やっと作業ができた!!



トイスケルトン笑い泣き笑い泣き



もー仕事忙がしくて何もできなかった一週間、、

休みでやっと入れられる~キラキラ笑い泣きキラキラ


って作業するにしても汚部屋どころか若干汚屋敷化しかけてる自分の部屋じゃ作業がちょっと・・・キョロキョロキョロキョロ

ってことで!!!


じゃ━━━んキラキラキラキラキラキラ


ウチの客室でーす♪
8畳和室にテーブルひとつ!作業するには十分!
全然使わない部屋だから今だに新築の匂い(*゚Д゚*)


ってことで作業開始~キラキラキラキラ



まずは、



「ジェラちゃん大地に堕つ!!」

うぷぷぷ(`艸´)元ネタわかる人いるかな??




ここからは衝撃的なシーンだったのでその画像は出せないので、

ジェラちゃんとの思い出を~キラキラキラキラ


初めて行ったユニバはこの子と一緒でした照れ照れ

で、そのあと耳に個性を付けてあげて照れ






あ、足にペレット(?)入れようとしたら米の試供品かっ!!ってくらい大袋でしかなかったので諦めて、



固わたを、

足の形に合わせて入れてみましたウインク

あとはトイスケルトン入れてー、
って思ったらまさかの尻尾問題ガーンガーンガーン

尻尾も手足と一緒だと思ったら付け方違ったガーンガーンガーンガーンガーン

大手術でした笑い泣き笑い泣き



ジェラちゃんやった人はわかると思いますがこれ取れましたウインク





あとは背中をぬいぬいチクチク口笛
かなりヘタクソだと思うけど毛があるからうまい具合に隠れますウインク





ついに!!!




ジェラちゃん
大地に立つ

↑こっちの元ネタは有名だよね?




ジェラ、行きまーす!!

早くパーク行きたいなぁ~笑い泣き



それでは、チャオ!