連休最終日は夕方から雨に風に雷がスゴイ横浜です(^_^;)



今日で5日間の連休も終わり!

初日に食料買いだめして料理して家から出ずに5日間、
ずっと家になんていたら、


病気になります。逆に。


体動かせないし、遠く見ないから目が固まっちゃうし、十分な風に当たれないし、窓から入る太陽光だけじゃ日に当たった感じしないから時間感覚無くなっちゃうし、
今日なんか3時半すぎにねて昼すぎまで寝てるというもう完全におかしな時間帯、、



アウトドア派の自分は、

死んじゃいます。
自分はずっと家にいれるようなネクラじゃない!( ;゚皿゚)ノシ



まぁそんな中でも料理して楽しんだおやすみウインク

今日は作ったもの一掃ですウインク



まずはあのマズかったポタージュをー、


ホワイトソースあれば良かったんだけど、無かったのでコンソメとブラックペッパーとフライドオニオンその他諸々で美味しくなりましたキラキラ爆笑キラキラ



それから初日に豚バラブロックを買って、

切って


焼いて


こんがり焼いて、


じっくりダラダラ煮込んで、


煮込み続けてやっと昨日、


豚角煮として食べました~爆笑


じっくり煮込んだだけあってトロットロうまうま酔っ払い酔っ払い


自粛でいろいろと作っちゃいました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


明日からまた仕事!
外出れるぞ~っキラキラ
それでは、チャオ!