今日は令和になってちょうど一年!

みなさんはどこで迎えましたか?


自分は・・・


舞浜駅前だった~爆笑爆笑

てかいまだに


令和の出ないスマホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、更に5月1日はうさぴよ再販日だったみたいねウインク
令和最初に買ったものがうさぴよだなんで笑い泣き笑い泣き


今日は帰りにペンギンのお店へウインク

すると、


不織布マスクめっちゃ売ってる~びっくりびっくりびっくり

まぁ中国製は買わないって決めてるので買わなかったけどえー

まぁイケてる布マスク買えたからそれでいいんだウインク


帰ってテレビつけたら、ラプンツェル~ラブラブ





ちょうどフリンのラブラブラブラブに舌が入ってるところからだった笑い泣き笑い泣き







てかコロナの緊急事態で自粛してる時にコロナ王国の話はどうかとキョロキョロキョロキョロ



この前の


ラプンツェルシリーズでも、
「最終の船でコロナから逃げるつもりだ!」
ってフリンが言ってたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ、、金ローってエンディングやらないのねえーんあの曲好きなのにショボーンショボーン



さて、明日からゴールデンウィーク!
なにしようかな??爆笑
どこも行けないけどえー
それでは、チャオ!