ディズニーホテルが休館する前の日曜日!


思わぬとこで


うさぴよに会えました照れ照れ


まぁまずは最初からウインク


始まりのリゾートゲートウェイステーションウインク


ただ一周様子を見るだけでしたが、


たまたまこれを見て下差し下差し下差し



リゾラはもううさぴよやってるじゃん|д゚)

と、思いスーベニアコイン集めにも行きました爆笑


まぁでも次の駅、ディズニーランドステーションには何もなく、
ランドはイースターやらないもんねキョロキョロキョロキョロ



ティンクに魔法をかけてもらい照れ


次の駅ベイサイドステーションには



ベリミニとうさぴよのコラボびっくりびっくりでスーベニアがあり、

更にこの駅に!!!










イースターのパネルがありました!!びっくり


ちょこっと七夕とかあるけど笑い泣き笑い泣き

ディズニーの「春」を感じられる物が見れましたお願い照れお願い照れ


うさぴよもここで発見!!!目目


で、最後ディズニーシーステーションでは


2枚のうさぴよスーベニアウインク

思わぬとこでイースターを楽しんじゃいました爆笑
因みにディズニーホテルにはイースターのスーベニアはありませんでしたよ~ウインク


はい!
リゾラのイースターフリー切符欲しいなとかスーベニアコイン欲しいなとか思ったそこのあなた!!!


バツレッド行ってはいけません!バツレッド


緊急事態発令中です!

家にいよう!!!
外出は極力控えて!



落ち着こう!
フリー切符も在庫はたくさんあるだろうしスーベニアは品切れになんてなりません!



パークが早く再開するのを願って今は家にいるのが一番!
舞浜に行ったらコロナになりましたなんて口を滑らしたらそれこそ開かずの王国になっちゃうからねガーンガーン
我慢我慢プンプン

それでは、チャオ!