昨日は雪の積もった舞浜も見たいな~と舞浜へいきました!


下差し下差し下差し食べ納めも一緒にねてへぺろ


自分の車が、



こんなに積もってるから期待して舞浜へウインク


今回もアンフィシアター前の駐車場に車を停めていざ雪の舞浜ぺ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







・・・、









○| ̄|_


向かう途中で気付いてたけどね?
川崎大師抜けた辺りからどんどん雪が少なくなってってたしガーン

その前に雪降ってるの確認してから支度して家出たらもうやんでるし笑い泣き
もーどんだけ晴れ男なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、でもディズニーシーステーションで、







ちょこっとゆっきーいました(*≧艸≦)




ってことでこの日は兄弟連れてただのお散歩照れ


車内はほぼ誰もいない感じでしたウインク



それでは、チャオ!