キーブレードでお部屋を開ける記事を書きましたが、



このキーブレードで開けられる扉はこれだけではありませんウインク




ここも入れますキラキラ爆笑キラキラ


一応利用規約を見ると、

①に中学生以上の方は利用できません

と、書いてありますガーンガーンガーン

が!立入禁止とは書いてませんねウインク
現に親御さんは中にいるのも確認してるので遊ばなきゃいいんじゃないですかね?てへぺろ
ってかクッション使って寝てるパパさん居たけどキョロキョロハッキョロキョロハッキョロキョロハッ



ってことでオープン!キラキラキラキラキラキラ




チェックアウトしてから行ったら貸切状態キラキラびっくりキラキラ


入ってすぐの枠の中で靴を脱ぎますウインク

下駄箱もありますよ〜グッ



右奥へ進むと

段差が本棚になった場所ウインク


更に奥にすすんだちょっと広場になった場所では、


チップとデールが凧揚げ爆笑


入り口入ってすぐはテレビ見る場所ときのこのテーブルと椅子がウインク


お部屋のド真ん中にどーんと

大木がありその中を覗くと、、、





クッションいっぱい爆笑爆笑爆笑

ヤバイ、あそこに埋もれたい・・・チュー


最後に内側からの出入口ひらめき電球ひらめき電球

ってコトで初潜入のプレイグラウンドでした爆笑


ちなみに利用時間は


7時から20時までになってますウインク

それでは、チャオ!