発売日にたのんだものが届いてました!!!



超デッカイ箱で届いたけど、


そんなに買ってないよー??(・ε・` )

↑めっちゃ高いけど・・・


箱の半分位しか入ってないし、


下も上げ底びっくりびっくり

いつにも増して過剰梱包滝汗


ということで早速!



ワッフルメーカー使って
クッキング!!!



とはいっても、、
普通にワッフル作りましたー!
じゃ、面白くない真顔



ってことで!
色々考えて自分が用意したのは!

白い粉ニヤリ←言い方w

と、

こちらを用意しました~キラキラキラキラ
あ、あと自宅にあった削節(鰹節)と卵もねウインク


ってかトップバリューの紅しょうがって、
着色料不使用キラキラキラキラキラキラ
安いクセに品質いいねっキラキラウインクキラキラ


材料で作るものわかっちゃうかな??
今回ワッフルメーカーで、

簡単!お手軽!
お好み焼!
作りますウインク


簡単に作るので材料ぜーんぶ!混ぜるだけ爆笑

白い粉(お好み焼粉)200g
・水400g
・紅しょうが60g
・揚げ玉80g
・青のり6g
・削節適量
・卵2個

材料書くとすごいキッチリやってそうですが超適当です爆笑

お好み焼粉も紅しょうがも揚げ玉も買ったもの1袋ガバッとやっちゃっただけだし水も軽量カップに入れてきたらそんなもんだっただけだしウインク

できたものがこちらに~(*´艸`*)



あとは焼くだけ炎炎


あっ!!!


入れすぎ注意ですΣ(T▽T;)



満遍なく入れなくても膨らむのでこのくらいの量でOK~↓↓↓


あとは様子見ながら焼くだけ!


完成~キラキラキラキラキラキラ


あとはソースをかけて、、


って・・・






ウチにあったお好み焼ソースの口こんなんなってるんですけど( ☆∀☆)スゲー





ソースとマヨネーズをミッキーワッフルのシロップと生クリームみたいにー、







キラキラキラキラじゃーんキラキラキラキラ


あの材料で7ダッフィーできましたウインク
↑食べながら作ったから撮った時には4枚タラー



厚さは1.5cmくらいのものが出来上がりますウインク

まかった~キラキラキラキラ

おやつ感覚で食べれるお好み焼ができましたウインク

ちょっと手の込んだものを作るのであれば千切りキャベツ、干しエビ、チーズなんて入れてみると美味しいかもしれませんねウインク


それでは、チャオ!