ミキミニをお祝いした誕生日当日!



奇跡的に


BBB当選キラキラキラキラキラキラ
しかもラス回キラキラキラキラキラキラ

こんなん何も起こらないわけがないでしょニヤリニヤリ

期待を胸にいざ会場へ!

座席は


F‐1-3!


当選して3ってどっちから数えて3だったっけ?って思ったけど内側からでよかった照れ
一列目だしなかなか眺めよし!


で、気になるsingsingsingでミッキーが何をするか!?
ドラムはいい感じに叩いてた!

そしてあの場面!


ゲッタン投げチューハートを射つか!?


ミッキーがしたことはっっっ!?



えーっとー、なんて言いあらわしたらいいかわからないんですが、


不思議なステップ。真顔





でもなんだろー、あれはあれで、
イイッ( ☆∀☆)

なんかお茶目な喜びの舞いみたいな?
会場からもキャー😆とかじゃなく笑いが起こるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなラス回でしたウインク


うーん、、BBBって撮影できなくて悔しい(。>д<)

あのステップ撮りたかった笑い泣き笑い泣き

撮影できないので文ばかりの記事になっちゃいましたてへぺろ
それでは、チャオ!