年パ除外日だった14日!



続きからですウインク


・・・の前に、


リブログした前回の記事。








↑↑↑トピックスになってるゲローゲロー

アクセス数がすごいことになってるから絶対そうだと思った滝汗滝汗


って事で元気に続きいってみよー爆笑キラキラ



テラーからでてきて、

なんか水分取りたいけどペットボトルのお茶でもコーラでも気分じゃないな~えー

なんて歩いてると、



うっひょ~キラキラキラキラ
これうまそうキラキラキラキラキラキラ


見た瞬間これ今の気分にピッタリラブって思った爆笑爆笑



迷わず500円玉を手に、

「フルーツカップ1つください☆」









「すいません、台風の影響で本日フルーツ届いてないんですよ~アセアセアセアセ







告ってソッコーフラれるってこんな気分なのかな?チーンチーンチーン違います




半分ふて腐れておじさんちへえー



かわいい照れ照れ←フルーツ食べたい欲求吹っ飛んだ





そして出会った。









かわいいジェラにラブラブラブ

この子見つけたとき座って寝てたの笑い泣き笑い泣き

更にこの子、他の子に比べて


首が座ってない笑い泣き
可愛すぎてお持ち帰りラブラブ



このあとはブログにも書きましたが、

キャングリをアメフロから音を聴いて、



人生4回目のソアリンウインク


ブラブラしつつ夜ご飯にユカタン爆笑


todayでみてエビ旨そうだな~ってウインク

スッゲー旨かったキラキラキラキラエビ!!

カラッと揚がっていたので頭ごとパリパリいけちゃう酔っ払い酔っ払い
エビだけいっぱい欲しかったなぁ~照れ照れ照れ

そうこうしているとブロ友さんの紫音さんよりBBB自由席並んでるよと連絡がびっくり
偶然にも自分も


抽選当たってました爆笑爆笑爆笑


E-1-11キラキラキラキラキラキラ
ドセンだよキラキラキラキラ


終わった後でクックで紫音さんとBBBとショー出演者について語り爆笑


そのあと自分は〆の




アトラクキラキラ爆笑キラキラ


そんな充実した一日でした照れ



この日の自分のプランは、



6プランでした~爆笑

除外日ってかなり充実して遊べることがわかりましたウインク

でもワンデー7500円・・・


これを高いと見るか安いと見るか・・・ニヤリ




それでは、チャオ!