雨キャンでまるで撮影ガチができなかったガーン


でも案外楽しめた14日!


朝は6時頃に到着してシーの開園待ちしながらコンビニのたらこパスタ(*≧艸≦)

こんな奴自分しかいないよね笑い泣き笑い泣き


開園してソアリンFP取得ウインク

フェスミス初回立ち見の3列目をポジるもステージコンディション不良でキャングリ○| ̄|_



雨が降ってショーが絶望的になってしまって途方にくれた自分はふと思い出し、





スーベニアコイン集めにでかけるのでしたヽ(≧▽≦)ノ








色々と撮り忘れてますが、

リゾラの4駅、ボンボ2ヶ所、ミラコアンバランホの3ディズニーホテルはハロウィンコインを確認しました!

その途中、ベイサイド・ステーションで、



ハロウィン特大パネル発見びっくりびっくり

あんまり利用しないからね、気付かずてへぺろ


そんなことをしてまたシーに戻ってきた自分。

デリで時間合わせをして

向かうは!!!








てら~ドクロドクロ





これが最高に面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず最初のハイタワーとウトゥンドゥについて説明するとこのキャストさん!!!

もう演劇部かってつっこみたくなるくらいの動きと語り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


更にエレベーターに行くと

3人掛けの3列の方に9人の黒コーデにプーさんのかぶり物で揃えた学生さん達キョロキョロ
そして自分はお誕生日席びっくりびっくり

その学生さん達がホントに面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイタワー3世が落とされるとこと自分に手降るとこ学生さんの絶叫で何も聞こえず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもまだ落ちてもないのに上がってる時

ギャァァァ~上がってる~!!

って絶叫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それに対して学生さんの一人、

「うるせぇ!!!」


でエレベーター全員爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


終始笑えたテラーでした(*≧艸≦)



撮れた写真はこちら~♪

















・・・、




なんで?


なんで雷がピカッてするこの一瞬撮れちゃう訳???




画面撮らずにちゃんとフォトキーもらうんだった○| ̄|_


このあともなんで!?ってことがありましたが続く~♪

それでは、チャオ!