週末の忙しい仕事終わった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


なんか、金曜日・・・
Mステでディズニー、そのあとはライオンキングやってたらしいですねえーん
見たかったえーんえーんえーん

就職してからずっと金曜は深夜まで仕事で、すっかり金曜の番組とは無縁になってしまったショボーン
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか久々みたい、金曜ロードショーも(´ノω;`)


まっライオンキングは


トリロジーセット持ってるからいつでも見れるけどね口笛


ところでライオンキング観た方!!!
ぜひぜひこちらもご覧ください!!!



ライオンキング3
ハクナマタタ!


3は2の続編ではなくライオンキング1の裏側をティモン、プンバァ目線で描いてる作品なんですが、


これが面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

隠された真実も次々に明らかになりますグラサン


例えば、ライオンキングの最初、


動物達がお辞儀をするシーン、
ここにも隠された真実があります笑い泣き笑い泣き

他にも色々と(*´艸`*)

それから1にはなかった、

ティモンの子育てシーンおねがい


シンバがかわいいんだラブラブ



ライオンキングのお話を忘れてしまう前によかったら3見てみてくださいね~ウインク


ライオンキングといえばこちらも楽しみ~ラブ


トイ・ストーリー4観たときに予告見ましたがもはやライオンキングっていうよりアニマルプラネット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実写ってあんまり観ませんがこれは絶対観に行く爆笑爆笑爆笑


楽しみだなぁ~ゲラゲラ
それでは、チャオ!