七夕のパークフードは七夕期間中にレポしないとガーンアセアセ

ということで時は遡りましてー、


かっちゃんと過ごした6月3日照れ
七夕のグッズ、フードの販売初日!

なんか七夕のものが食べたいなって食べたのがこちら!
↓↓↓これが基本の盛付け?なのかな??
まだ涼しい日でしたがシェイブアイス食べました!



で、トルバドールタバンの見本↓↓↓



自分とかっちゃんで2個頼みましたが


1つめはこれ!

見本よりアイス多め?星はね、パラパラとまわりにある程度でウインク
まぁ基本的な感じでしたOK






そして次に来た問題作がこれ!







星の量が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一目瞭然のこの量の違いびっくりびっくり


あれかな?初日でキャストさんも作るの慣れてなくてこうなったのかな?ニヤニヤ
まぁお得感満載でいいや(*´艸`*)


かっちゃんが譲ってくれてこの問題作は自分が美味しくいただきました星


七夕終わる前にもう一度食べに行こうかな?ウインク
それでは、チャオ!