組合レクとかいいながら

いつもとかわらないインしてます(*≧艸≦)



朝はクックで朝ごはん+テラスの通り側に座って会社の人が来ないかチェックキョロキョロ


ここでザッと雨が降ってきたけど見事に影響なしウインク

何人か会えたあとで移動~口笛


ブラッとおばさんの家庭菜園!

茄子食べ頃!!

ピーマンも食べ頃ラブ

トマトはもうちょっと!

オクラも食べ頃じゃんラブルンルン

また収穫もしないで腐らせちゃうなら獲って帰るんだけどなぁ~えー

ソアリンも19日に見たときより植木がなくなってたびっくりびっくり



通行人かハッってくらいフリーなキツネさん笑い泣き笑い泣き


ここからランド移動しました~爆笑

つづく口笛