昨日仕事が終わり帰ってきたのは深夜2時過ぎチーン

今日また9時出社でしたゲローゲロー

昨日は家に着いてふとまとめられた自分宛の郵便に目が行くと


これは自分が送ったやつだ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
字汚いとか言わないで〜(ー ー;)

それからー、



これはいりませんショボーンショボーン
金払えって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それからもう一通のがすごかった!!!



JCB!?



オリジナルペットボトルホルダープレゼント!?



・・・。



応募したかな?



覚えがない(c" ತ,_ತ)



ま、貰えるもんは貰っとこう口笛




オープン!




じゃーん🎵


わぁーキラキラキラキラ

普通の絵柄だったキョロキョロ

同封されてたものを見ると、


Wチャンス賞やった(´⊙ω⊙`)

限定品とか非売品とかに目がないからこれは嬉しかった🎶


無駄にテンションあがって寝るの遅くなっちゃったよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


お昼休み、ちょっとお昼寝します(p_-)
それでは、チャオ!