こんな感じでしたニヤニヤ

もうここはどこ?私は誰?状態www
目の前草って笑い泣き笑い泣き



確か昨日は舞浜行って帰りは節約のため?下道で帰ることに、
途中ものすごい睡魔に襲われて、
このコンビニの駐車場で仮眠したんでしたてへぺろ

まぁしっかり寝たな真顔真顔

仮眠のつもりが車中泊笑い泣き布団もしっかりかぶって笑い泣き笑い泣き
起きたら9時!


地元から舞浜に下道で通うにはいつも海沿いの工業地帯を通るので職業柄ここらの土地勘があってよかったウインク
じゃないとこんな工業地帯にポツンとあるコンビニ見つけられない笑い泣き

ちなみに色的にファミマに見えるこのコンビニ、

ポートストアっていいます爆笑

でも売ってるものはファミマグラサン

さて、朝ごはんに買った

これ食べて帰ろう!


今日は洗濯しながら渋滞中のブログでも書こうかな?

でも今いる場所・・・
舞浜の方が近い!!!笑い泣き笑い泣き
行きたい・・・行ってしまいたい・・・
でも洗濯しないと来週着るものがない・・・


仕方ない、帰還します!!しょんぼり



そんな舞浜行きたそうな顔しないでくれ笑い泣き

これあげるからニヤリ


どうやら納得したご様子?ニヤリ
それでは、チャオ?