やっとジェラトーニワゴン到達!!!

きっと富士祭りの一環としてジェラトーニワゴンも来てるので回りは屋台とか?催し物とか?やってる中にワゴンがあってすごい人だかりなんだろうなー、と妄想してました。


が。


実際行くと、


だだっ広い駐車場にワゴンがポツン。

イメージと全然違いました真顔

富士祭りは少し離れた広い公園?で開催されていて市役所駐車場はジェラトーニワゴンだけのエリアになってました。


他の会場同様?左右と後ろは自由に撮れましたが正面だけ並んで撮ります!


Mちゃん4人連れてきてるのは自分だけ?だったので並べると軽く撮影会になるという笑い泣き笑い泣き


もちろん正面からも撮りまーすキラキラ
待ち時間約1時間!

列は木陰に並べていてミストのでる扇風機も置いてありました!
さすがディズニーニヤリそこら辺の配慮はさすがニヤリニヤリ

並んでいると前にいた三姉妹&ママさんと仲良くなり撮影のとき一緒に撮りました


他にも色々な方に声をかけてもらいました爆笑
Mルーちゃんが目新しかったのか?みんな興味津々でしたね爆笑爆笑


自分は正面撮影ループです口笛

虹と~ルンルン
パイレーツルンルン


左右からもルンルン


パイレーツでもラブ


お し り ラブラブ



35周年要素が追加になっていたので
次は過去に行ったジェラトーニワゴンと見比べてみたいと思いまーす爆笑


それでは、チャオ!