無事ジェラトーニワゴンに会えて35周年スペシャルパレード見てきました!

まずはジェラトーニワゴン

しっかりみんなでちゅ~る爆笑爆笑

してからの、


虹おそろおねがい

シェリーお疲れモードガーン
ジェラはなに見てる!?


パイレーツおそろも今回初披露キラキラ


35周年スペシャルパレードも見ました!!



さて、今日は朝海老名でメロンパンを食べてから何も食べておらず、終わってから富士宮に向かいイオンで富士宮焼きそばを食べたとこですもぐもぐ

麺2倍!!




これから帰り、・・・なんですが、、

横浜町田まで東名高速35Kmの渋滞!?ガーン
まぁ日曜の夜は毎週の事だと思うんですがえー

また御殿場でおりて夜の箱根峠越えかもです……
走り屋みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず眠気対策買って、
これから帰りますプンプン
これ以降更新がなければ箱根峠で死んだと思ってくださいwww
車内にこの方がいるのでいつ失踪してもおかしくない笑い泣き


コメントくださった方、後程ゆっくり返事書かせていただきますm(_ _)m
できたら今日の事もまた細かく記事にしたいな?

安全運転で帰還します!
それでは、チャオ!