ブログの更新がかなーーーりのお久しぶりになりました…!

さて、皆様新撰組ゆかりの地といえば?

東京都日野市にて0・1歳児さん親子とのふれあいリトミック&音楽あそびへ🎵


日野へ初上陸のメンバーも!

自然もあり、建物も趣があったりと素敵な場所です✨


生後4ヶ月さんから2歳近くの1歳児さんまでの親子の方々と
amicoが大切にしている【心と心のふれあい】を感じながら音楽を通して仲良くなれました♡




梅雨の季節にピッタリのベビーマッサージ
指遊び
色のマッチング
楽器遊び
サックスの音色を聴こう!



サックスを演奏してみよう!?
音楽に合わせてお絵描き



そんな内容でプログラムを組みました。

赤ちゃんを抱っこしながらでも無理のない内容
人見知りの始まるお友だちにも楽しめる内容
を心がけました♡


年齢、月齢によって一人一人違った楽しみ方をしてくれて嬉しかったな♪



また、あそぼうねー!


ホームページ→おんぷamico公式HP りんご
Facebook→Ensemble Amico
Twitter→@amico_amico 
Instagram→amico_music


などお気軽に
ブログ以外も更新中!ぜひ、遊びに来て下さい♡

amicoの公式LINE@こちら
(LINE@ QRコード)
{6A19387E-9A58-45CB-9667-7ECE6BAAF964:01}