今日は川崎市の施設さまにて新春コンサートでしたルンルン


毎回、こちらの皆さまにお会いできるのを私たちamicoは楽しみにしてますが今日もとーっても楽しかったドキドキ



オープニングは春の歌からぽってり苺乙女のトキメキ


歌謡曲、唱歌、輪唱
楽器演奏や手遊び、触れ合いのコーナーもあり
お部屋の中いっぱいに優しい笑顔のお花をたーっくさん咲かせて下さいましたブーケ2

トークにもお耳を傾けてくださり今日のお天気のようにぽっかぽかになりました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もっと皆さまとお話したかったなー照れなんててへぺろ思いながら、楽しい時間はあっという間です!!

{DC170964-E8B9-4AA5-BEB3-31CBB0F2AF7C}

大きいお声で満面の笑みで迎えてくださる皆さまに心から感謝

また来てねー!!と声をかけて下さり嬉しかったー(๑>◡<๑)絶対また一緒に歌いましょうね音符

参加して下さった皆様
スタッフの皆様

今日も楽しい時間を、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

リンゴamicoリンゴ




Facebook→Ensemble Amico
Twitter→@amico_amico 
Instagram→amico_music


などお気軽に
ブログ以外も更新中!ぜひ、遊びに来て下さい♡

amicoの公式LINE@こちら
(LINE@ QRコード)
{6A19387E-9A58-45CB-9667-7ECE6BAAF964:01}
 

ペタしてね

読者登録してね 

アメンバー募集中