こんばんは流れ星
あっという間に、今日から8月ですねびっくり
毎日暑ーい日が続いていますね晴れ
と!!!思ったらーっ!!
今日の関東地方は大雨雨雨雨雨雨
昼間なのにお空は真っ黒で、雷も雷雷雷
天気が変わりやすいのも、夏の特徴ですよね!!
皆様も体調やお洗濯物など、お気をつけくださいです^ ^

あ、亜耶です(笑)グリーンハート
そうそう照れ大雨といえば、少し前に京都へ行ったのですが、凄まじい雨でした!笑

{E4655806-741C-48CA-B77E-6315325C644A}

↑これは雨上がり直後に撮影した京都タワーアップ
黒い雲とあいまって、素敵に輝いていましたキラキラ
京都へはお友達に会いに行ったのですが、色々な意味で忘れられない想い出となりましたよ!笑


雨でもとっても楽しかったけど、今度は是非晴れてる時に行きたいなーと思ったのでしたウインク
短いけど今回のブログはここまで^ ^
読んで下さりありがとうございましたアップ

今週末も町田ミュージックパークに出演しますよ音符
お会いできるのを楽しみにしておりますグリーンハート


リンゴamicoペンギン


追伸ブルー音符

京都で飲んだ抹茶オレがすーっごく美味しかったですびっくり
見た目も絶妙なグラデーションドキドキ
{0CDC6D3D-4A5B-4D9B-90A2-D8ECF51D4239}