ZARAが22:00〜アプリでセールだから
良いの探してるルンルン

これ持ってるやつ
下矢印

やすくなってるーラブラブ


襟周りちょいキツいから

頭大きめさんはサイズ気をつけてにっこり



これもラブラブ

下矢印

セットアップでこの値段キラキラ


ランドホテルのラウンジ入らなくて

舞浜散歩したとき着たニコニコ



トレーナー上がっちゃってる笑

レギンスは薄手だから夏も着る花




これは下矢印

買う気で試着したの!

なのに娘が違うのがいいって泣き笑い

可愛くて軽かったのに泣き笑い


私が買いたい泣き笑い




店舗で可愛いと思って

アプリのお気に入り



してた夏ものがセール対象だから

22時から頑張って買おうと思います!!