朝、娘がなぜか早起きしてくれて
準備がはかどるキラキラキラキラ

ギリギリまで行くの迷ったけど
娘が早起きしてくれて
家事も終わらせてて
こんなタイミングあまりないキメてる!!

ってことで向かいましたダッシュ

(しかも予定より早い電車乗れたルンルン)





舞浜に着いて、歩いてディズニーシーに
行きましたダッシュダッシュ

なんとなく時間計って
約14分で着きましたダッシュ



けっこう自転車停めてあって

自転車ディズニーしてる人もいるのか凝視!?




10:20頃はもちろん入場待ちもなく

入れましたキラキラ



目的1つめの

ファンタジースプリングスシールを

もらいました拍手キラキラ




そして、
メデティレーアンハーバーから
ファンタジースプリングスエリアまで
歩いて何分か調べに行きましたダッシュ

スイスイスイスイ歩いて
11分でした驚き

途中写真撮ったけど、5秒くらいしか
かかってないと思う!
子供と一緒だったら20分くらいかかるかな泣き笑い



そこから
アクアトピアとかSSコロンビア号とか
散歩して


目的2つめ6/30までの

スプーンフォークグルメスプーンフォークを堪能キラキラ


フルーツティー(ピーチ)

意外と甘くない!あんまり紅茶を感じず…にっこり

食事に合うかなグッ

10:50頃待ち5分くらい


チキンロール

甜麺醤&マンゴーソースうまっ!

11:00頃待ちなし


スイートポテトサンデー

ミッキーの形のスイートポテト、アイス、

みたらしソース、ミニ大福1こ、

雷おこしみたいなのとあんみつ入り花

暑かったから美味しかったーイエローハーツ

11:30頃待ち10分



ジャンボリーミッキーの歌が聞こえる中

ベンチに座ってゆっくり食べましたニコニコ



あとは散歩〜にっこり




色々写真撮って、


子連れで写真撮ろうとしてる親子に

「撮りましょうか?」って自分から

声かけちゃうの、

ディズニーならではだなぁ〜ニコニコ




新エリアオープン前の盛り上がりを

体験できて本当に良かったキラキラ





次は7月!