1人インパ&
ファンタジースプリングスオープンで
頭の中がディズニーでいっぱいになっててアセアセ


年に4回の楽天スーパーセール
イベントバナー

 エントリーだけして

全然情報とってなかった…凝視




欲しいものもそんなにないのよねオエー


と、言いつつ


これは下矢印なくなりそうだから

月曜買う!


娘も一緒に使えるから便利グッ



これも下矢印


気になってるんだよねーにっこり

プロテインで置き換えダイエットみたいなの

やったことないから…やろうかなキメてる




痩せたいのに、これも下矢印

買おうとしてる矛盾笑


娘のためにね…驚き驚き




娘の運動会(秋)のために

派手ハデ靴下も良いかもー!


意外と紫とかすぐ見つけられるかな?

緑系もいいOK




肌の調子ちょい悪だから買おうかなぁー


2日でツルツルになるから

調子悪くなったら使ってます花




これ下矢印


昨日20時〜半額の…

20:30に気づいて買えなかったぐすん


7月に娘お弁当の日あるから

買ってみようと思うにっこり







夏服欲しいのに

まだピンとくるのがないー宇宙人くん



前載せた2つは



ずっと迷ってるww

チュールとかフレア気になる!

Tシャツは似たの持ってるんだけど

色違うし

なんたかんだこういうのがよく使えるし魂が抜ける



あとサンダル!!

キーン…気になって調べてるダッシュ



ネットだと

臭いについて言われてるの見たけどアセアセ


これは店舗で試着して決めようと思います!



欲しいものないとか言ってて

意外と多かったw