娘を幼稚園送ってからの
2時間だけだけどニコニコ
ディズニーシーへダッシュダッシュ



ファンタジースプリングスのオープン前に

6月で終わるサービス、食べ物を

目当てにキラキラ


スニークあったら嬉しかったけど

新エリアオープン前の

少し空いてると思われるタイミングで

ゆっくり散歩できて

贅沢な時間を過ごせました泣き笑い



1人って寂しいかな、とか

あいつ1人で来てるwって思われるかな、とか

思って迷ったけど


すごい楽しかったニコニコルンルン



子連れだと写真もちゃんと撮れないし

次の予定はアセアセ!?とか気疲れもするし


普段できないことが自由にできました拍手




ファンタジースプリングスエリアは

パスチェックのところまで行けるかと

思ったけど通せんぼされてましたー泣き笑い


↑奥によーく見るとラプンツェルの岩がある




お迎えのために帰るけど

再入場のスタンプ押してもらっちゃったにっこり