前にディズニーストアで買い物したとき
下矢印

コップが気になってて



ディズニーストアまた行ったらあったので!

買いましたキラキラ




コップとミニーちゃんのヘアクリップふんわりリボン


可愛い飛び出すハート




最近ファンタジースプリングスが

メディア向けプレビューされて

テレビとかインスタとかでよく見る赤薔薇

イイなぁ〜ニコニコ



ファンタジースプリングスが

オープンするまでに!


ディズニーシー行きたいなぁ泣き笑い


娘が幼稚園行ってる間

3時間くらいしかいれないけど

さくっと1人で行きたいな笑



これに行きたいキラキラ

下矢印





あと最近欲しくて探してる

夏物のセットアップにっこり


ABITOKYOってカッコいいの多めキラキラ


写真の感じ、良さそうだけど

夏に二の腕出すかなぁ〜凝視


これは楽そう花



これカッコ良さげラブラブ



ラジエム半額だから気になるー!


これはトップスの形好きグッ



ベストだけで使えるから良いよねOK



これも形オシャレキラキラ



良いねぇグッ



これも大人カワイイかもイエローハーツ



ビスチェキラキラ


セットアップって楽なのにオシャレに

見えるから良い拍手


迷うにっこり



イベントバナー

 あと実質3日くらいか…

迷いましょう魂が抜けるオエー