体験レポの前に!
ビビディ・バビディ・ブティックについて赤薔薇


まず、場所下矢印

ディズニーランドホテルの1階

正面入り口に向かう左側の建物にありますダッシュ


あと、ランド内のワールドバザールにも

あるんだけど、今は休止中です悲しい



対象は3歳〜小学6年生までの子供花

また、保護者の同伴が必要ですにっこり



予約は公式サイトから星
1か月前の9時〜予約できます!
やっぱり午前中の枠が人気で
なかなか取れませんアセアセ


私も1か月前の9時過ぎに見たら
もう昼の時間しか残ってなかった泣き笑い
あとはちょくちょく覗いて
キャンセル狙いですねアセアセ




コースは3つ下矢印
※公式サイトより

娘はキャリッジコースにしましたキラキラ



ドレス、靴、メイク用品は全て持ち帰りですキラキラ



予約の段階でドレス、靴のサイズは
申し込まなくてはいけないので
お子さんと相談ですねアセアセ

選べるプリンセスのドレスは6種類


※公式サイトより


サイズ下矢印




髪型もプリンセスに合わせて選べますルンルン


アリエル、ラプンツェル、エルサは

髪型決まってるけど

シンデレラは上3つから選べましたOK




料金は申し込み金5000円を先に

支払い(クレジットカード決済)

キャンセル料が前日23:59までかからなくて

当日0:00以降は申し込み金を取消料とする

というシステムグッ


今回娘の体調が不安だったから

前日の体調でキャンセルかどうか決めよう!

と考えられたので、ギリギリまで

キャンセル料がかからないのは

良かったです泣き笑い




そして着替え以外は撮影OKでしたOK



次は体験レポ…ニコニコ